【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

DSC00473.JPG



















お客様から取り付けを依頼されておりました、アクラポヴィッチのコネクティングチューブが届きました!

エキパイとサイレンサーの間に入るパイプです。

凄く美しい仕上がり!!
腹下に付きますので、殆ど見えないですが(笑)



DSC00474.JPG



















写真には撮れませんでしたが、パイプの内側までしっかりと溶接ビード(波)が出ており、作りの良さがわかります!

溶接で金属が溶けている間、ガスを噴出させて、周りの空気を遮断させるのですが、このガスが無いと溶接部はボロボロになります。パイプの場合、表側(上部写真)はガスで周りと遮断されているので、綺麗なビードが出ますが、裏まではガスが届きません。そこで、表のガスとは別にパイプ内部にガスを送る事で裏面まで綺麗なビードが出来、強度が出ます!手間がかかっています!


このパイプだけの為に27ページにも及ぶ説明書が付いているのはエキゾーストメーカーならでは?!
お値段に見合う、素晴らしい造りしています!!


ちなみに、チタン製!!軽いです!!
箱を受け取った時に中身入ってないんじゃないの?!位でした(笑)

 

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル