忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。


ドゥカティ GT1000 ユーロカスタム サスペンション編
マフラー編
ホイール編
m-グリップ編
m-スイッチ編
m-ブレイズディスク編
ISRブレーキ マスターシリンダー編
スナイパーブレーキホース編
m-ユニット 取り付け編
モトスコーププロ編




 

メーターも取り付け、配線関係の作業はすべて完了しましたので・・・・





 

フューエルタンクを装着!!
アルミタンクです!!

装着前から一気に夜になっておりますが(笑)ハンドメイドタンクですので、各車両に合わせての調整が必要ですからね。




 

タンクキャップを削り出しの物に交換しようとしたところ、赤丸個所が干渉して上手く収まりません・・・・

タンク職人
「ノーマルのタンクキャップとタンクの隙間が空きすぎてカッコ悪いから、タンクキャップの収まる個所を一回り【小さく】作ろう!」

タンクキャップ職人
「ノーマルのタンクキャップとタンクの隙間が空きすぎてカッコ悪いから、タンクキャップを一回り【大きく】作ろう!」

と、お互いの思いやりが見事にマッチせず(笑)タンクキャップが収まらない原因となっているのです・・・


マシニングによる削り出しの美しいタンクキャップを手で削りまして(笑)







収まりました!!いい感じですね!!






もう作業の邪魔になることもないだろうと、当店も正規代理店であるリゾマのミラーを装着!
このミラー、各箇所が可動式になっていまして、あらゆる車両に取り付けることが出来ます!可動部分が多すぎて、どの位置で固定しようか悩んでしまうほどです(笑)







フューエルタンクが付くと、バイクらしくなってきますね!!
 
 
 
 
 『テールライト編』へつづく
 
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]