忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

ドゥカティ GT1000 ユーロカスタム サスペンション編
マフラー編
ホイール編
m-グリップ編
m-スイッチ編
m-ブレイズディスク編
ISRブレーキ マスターシリンダー編
スナイパーブレーキホース編
m-ユニット 取り付け編
モトスコーププロ編
フューエルタンク編



以前少し紹介しましたシートカウル・・・・


 

これですね。
勿論この赤いまま付けるはずもなく、全ての加工を終わらせてブラックに塗装しました!!

しかし・・
上の画像ではちゃんと付いていたのに付かなくなっちゃったんですよ・・・

そうです。お察しの良い方はわかったかと思いますが、ノーマルタンクと同形状と思っていたアルミタンクが実は形状が違く、それが原因でシートカウルが付かなくなってしまっていたのです(笑)
うかつでした・・





しかし、シートを固定するネジ穴を1センチ後方に穴をあけ直すことで対処出来たので助かりました。
これがシートカウルを大幅に削るとかになってくるとまた塗装し直さないといけないですからね。





 

無事装着!!






 

そしてシート後方、このような加工を施していました。






テールライトはこれ、フレックスLEDテールライトです!




 

この様な湾曲した個所にも貼り付けできます。シートカウルやフェンダーに無加工で貼り付けるだけでもOkですし、少し埋め込んで貼り付けると質感UPにつながります!!






高密度に並べられたハイパワーLEDにより、ライトセイバーみたいに光ります!!
ちなみに、このフレックスLEDテールライト250mmで75個のハイパワーLEDが内蔵されています!!長さのラインナップが豊富なのも魅力ですね!






内部が特殊形状のチューブにより光が拡散しますので、この角度からでも光量は落ちません!!






ナンバーブラケット編』へつづく



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

シートカウルの取り付けありがとうございました。
純正に対応できるタンクだったので問題ないと思っておりましたが...
海外物は怖いっす...
臨機応変な対応まことにありがとうございます。
とても感謝しております。

Niels 2014/03/01(Saturday)19:44:03 Edit
◎ Nielsさま

こんばんは。
ノーマルのシートでしたら問題なく付く設計のタンクなんでしょうね。
お待たせしており申し訳ございません。だいぶ形になってきました。

Gzac 神原 2014/03/01(Saturday)19:57:34 Edit
◎ 無題

すみません、なぜか同じコメントが掲載されてしまいました。

テールランプがスッキリ収まっており、完璧な加工に感謝です。
不思議なものでこのままずっとカスタムし続けたい気持ちになってしまいます。
手元に帰ってくるのは嬉しいのですが、さみしい気持ちにもなってしまいます。
それもこれもジーザック様の高いクオリティのお陰なのだと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

Niels 2014/03/01(Saturday)20:31:55 Edit
◎ Nielsさま

沢山コメントが入っていてびっくりしました(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
長く預かっていた車両が納車間近になると私も寂しい気持ちですが、バイクは主の下で走ってナンボですからね。
もうしばらくお待ちください!!

Gzac 神原 2014/03/02(Sunday)11:00:49 Edit
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]