忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。
CB400SF ストリートファイター ハンドル編



 

ヘッドライトとライトステーの間に入るスペーサーカラーを用意しました。
ついでに、CB400SFの純正ヘッドライトのボルト径は10ミリに対し、取り付けるヘッドライトのボルト径は8ミリですので、変換スペーサーでもあります!





・ビフォー






・アフター

鋼材も入りましたので、ヘッドライトブラケットも完成させ・・・






ハンドルバー内側、穴が空きっぱなしでこのままだと水が入ってしまいますので・・・





バーエンドを取り付け!






純正ヘッドライト内部で束になっていた配線や各種ケーブルの取り回しを変更し、スッキリさせました!実はこの作業が一番時間と手間がかかっていたりするのです(笑)

今回メーターはノーマルのままですので、次回?モトガジェットメーターにするまでの間、せめて目立たなくさせようとメッキ部分を黒く塗っておきました!!ついでに、トップブリッジ等も塗っておきましたよ!!






お馴染、ツインファイアヘッドライト!!
そして強烈な光を放っているのは、ケラーマンのバーエンドウインカーBL2000です!!

まだ、ホールプラグ等の細かい箇所のパーツが届いていませんが、年末年始で時間がかかりそうですので、ひとまず完成とゆう事で!!




引き続き『CB400SF ストリートファイターカスタム 完成編』をご覧ください。
 
 
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]