忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

CB400SF ストリートファイターカスタム ハンドル編
ヘッドライト編
完成編
CB400SF カフェレーサーカスタム ヘッドライト編
マフラー編その1





確か前回はここで終わったんですよね。
ここからは10倍速でお送りします(笑)




 

微妙に角度や長さを調整しつつ溶接します。





 

直管ではウルサイので、バッフルを取り付け。
でも、これでもまだウルサイかな・・・







バッフルを少し改造して耐熱ペイントでブラックに仕上げました!!
バッフルはもう少し考えたほうが良さそうですね。



そして









サイレンサーを取り付けて完成!!!

2本を整列させずにあえて長さを変えて向きも変えて・・カッコイイでしょ?と自画自賛です(笑)


サイレンサーはショートタイプのスタイリッシュな『ビルトウェルのミニマフラー スティンガー』です。

ハーレー用ではありますけども、モノは遣い様です!ショートタイプのデザインは攻撃的でストリートファイターやカフェレーサーにも良く似合います!!




 

通常このようなマフラーの出口は切りっぱなしが多いのですが、きちんと反し処理がされており、出口部分も美しいですね!!!




 



これでマフラー側からも撮影できるようになりました(笑)


次はどこカスタムしましょうかね?
テール周り?スカチューン?メーター?またヘッドライト?







シートカウル編 その1』へ続く



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]