忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです

BMW R1150R ロックスター ユーロカスタム メーター編
ハイフラ防止ウインカーリレー編
ヘッドライト編




 

個性的なフロントフォークのR1150R、しかし個性的が故にカスタムし難い部分もあったりあします・・。
今回はヘッドライト&メーター周りをスッキリさせたいとのご依頼を頂きました!






ヘッドライトはオーバルヘッドライト08です!ガラスレンズで重厚感のある造りとなってます!
そのオーバルヘッドライト08をトップブリッジからワンオフで作製したヘッドライトステーを出し、ぶら下げて取り付け!






オーナー様のご希望により、GSR用のメーターバイザーを流用し取り付け!純正品と思える位、オーバルヘッドライトにマッチしていますね!!






バイザーを若干ヘッドライトに被せているところがミソ!被せすぎてもダメ。離してもダメ。絶妙な加減がいいんです!







ウインカーはLED化。
ウインカー用のナットやヘッドライトを固定するボルトは黒いステンレスボルトを使用。







R系のエンジンはシリンダーが横に張り出しているのが特徴的。油断しているとどこかにぶつけてしまいそう(笑)





 

メーターはモトスコープミニ + コンビフレームライト + ボルトオンブラケット
ハンドルの上に自然な取り付けが可能となります!







必要最低限な機能を備えた、最高のカスタムメーターです!








追加インジケーターはメーターと同じモトガジェット製のモトサインミニ
綺麗に付いているように見せる為、色々と面倒な取り付け方をしています(笑)






ミラーはハーレー用のカスタムミラー。アルミ削り出しが美しいミラーです!







今回のご依頼ありがとうございました!
まだ色々と計画があるようですので、その際はまたお力になれたらなと思います!!












PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]