忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  
コンパクト、高性能、高品質でおなじみモトガジェットのタイニースピードスターです!
そのコンパクトさにも驚きますが、文字盤のきめ細やかさも魅力です!


お客様のご要望で『真鍮のプレートを使ってその上に取り付け』とのご依頼で「使うか分かりませんけども」と一応ご持参の真鍮プレートをお預かりしたものの、真鍮のプレートにただメーターを乗っけても、黒いプレートの方がかっこいいんじゃないのかなと思いまして・・・・しかし真鍮も使いたいので・・・考えました・・・






真鍮の丸棒を用意しました!!
これを削っていきますと・・・・






こうなります!!
リングを作ってメーターとメーターカップに挟み込んで付けました。
真鍮のメーターカップですと真鍮の割合が多くなりすぎて下品になってしまいますからね。私も真鍮に関しては素人なので、真鍮マスターから見ればまだまだですが、予算と折り合う最大限の努力をさせていただきました。

黒とワンポイントの真鍮のコンストラストが中々でしょ?気に入ってもらえますかね~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]