忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1f6bb7f.jpg


















ちょいとG.F.ProductsのCMです。

1977年製ホンダ ロードパルLの新車です!!
(正確な年式は分りませんが、この位の年式に発売されたそうです)


今は絶滅危惧種に属する2サイクル50ccエンジンのパワフルな走りを体感出来ます♪


さすがに35年位眠っていた車両ですので、保管傷や錆等もありますが、中古のロードパルでは絶対あり得ない輝きを放っておりますよ!!!


そしてプチカスタム。
ミラー、漕げないペダル(笑)、樽型グリップ、フロントバスケット、「ポクポク」鳴る木魚ベル(電気式ホーンは外していません)、サイコロバルブキャップ

シートもブラウン系の革に張り替えようかと思いましたが、流石に貴重な新品シートを貼り替えるのは勿体無く想い止めました(笑)

そんな遊び心満載で乗れるロードパルLの新車、ご興味のある方はご覧になってください。


● G.F.Products車両販売ページ ●

● その他大きな画像 ●


 
PR

9ede618e.JPG


















お待たせしておりました、バンディットヘルメットが20数個入荷しました!殆どご注文分で当店にはあまり残らないのですが・・(汗)

これから検品し、箱詰めして(箱in箱でお届けしております!)皆様の元へ発送致します。

明日、明後日にはお届け出来るかと思いますので、楽しみにお待ち下さい。

ありがとうございます。



また、
工場ですので綺麗なショールームではありませんが、在庫のあるサイズでしたら試着可能ですので、実際に手にとって、ご覧になって、納得して、ご購入して頂けたらと思います。




 

DSC00876.JPG



















『最近、通販の方がおろそかなんじゃないの?』
とゆう声が聞こえてきそうですが・・・・
いえいえそんな事は御座いませんよ(汗)

朝来て、通販の受付処理や梱包しての発送準備で午前中が埋まり、午後はモトガジェットの取り付け、ファイター化へのカスタム、車検、等々。
おかげ様で忙しくさせて頂いております!!

これから、更にバイクシーズンが深まります。

突然作業のご依頼を頂いても対応できない場合も御座いますので、点検・車検・カスタム等の計画はお早めにお願いします!!


DSC00859.JPG



















『随分と大きなガが入ってきたな~』と思ったら、なんとコウモリ!!

当店は別名『昆虫墓場』と呼ばれる位、飛行する虫が一度入ってしまうと出にくい構造の建物なのです…

このコウモリも多分出ていけないんだろうな~・・・

さっきから、社長が捕獲しようと追っかけまわしております(笑)


DSC00697.JPG



















天気がいいです!!
今日も一日、お掃除から始めますっ!!(笑)

私が着ている『神風ケブラー フーディ(パーカー)』、発売と同時にご注文頂いた数名の方はお手にしている思いますけども、非常に造りが良くて満足していただけてるかと思います。
ケブラーが貼られているから動きにくいとか、パット(オプション)に違和感が…とゆう事もなし!
外から見るとただのフーディ(パーカー)、しかしその中身は……。全体をケブラーで守られ、パットまで入っているアーマー(鎧)だとは誰も想像しないでしょう!!

現在、数少ない生産数をめぐり、世界中で奪い合いの状態で御座います……。
メーカーがまだ新しいので、後に品薄状態は解消していくとは思いますが…。
お待たせしている方、申し訳ありません。

しかし、これは待ってでも手に入れたい位イイです!!!


そして下、『神風ケブラー ライディングパンツ-カモフラージュ』も神風ケブラー フーディと同じく、ケブラー+膝パットの入ったパンツです!!


上下全身ケブラーに守られ、パットまで付いていれば、安心して穿き掃除が出来るっってもんです(笑)
実際、ライディングウェアを着てバイクにバイクに乗ると『安心感』があり、心に余裕が生まれるんですよね。これって結構重要な事だと思います!


手にした者だけが幸せになれる『神風ケブラー ライディングウェアシリーズ』はジーザックドットコムで入手できます!!



ちなみに手に装備している、ナックルダスターが素敵なメカニックグローブはラインナップではありませんが、お取り寄せ可能です(笑)





◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]