忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121264283-origpic-2277c7.jpg


















301-782.jpg

















バーエンドミラー各種を商品追加しました!

鉄十字バーエンドミラー(画像上)はハードコアなバイクカスタムにもってこい!!
フェラーラ2バーエンドミラーはエレガントなフェラーラのデザインを引き継ぎつつ、ミラーヘッドの拡大により見やすくなりました!!


バーエンドミラーが気になってたけど、ずっと足踏みしていた皆様、いつ換えるの?今でしょ!(笑)


失礼しました(笑)


PR

49dc7b40.JPG


















ブレーキホースの革命!グッドリッジ製スナイパーブレーキホースの商品追加をしました!

非常にコンパクト、そしてシンプルな構造、そしてそして、太さは従来のグッドリッジ製ブレーキホースと比べて2/3の細さ!!

ホームセンターで揃えられる工具で作製出来るので、より細かな長さ設定で作製可能です!

ハンドル内部やフレーム内部に通したり、今後のカスタムシーンが楽しみですね!!


ブレーキホースのカスタムをお考えの方、是非ともスナイパーブレーキホースも選択の一つに加えてください!




DSC00192.JPG


















ハンドルに沿わせてブレーキホースを取り回すのはもはや常識になりつつあります!
角度の選べるバンジョーで美しいブレーキラインを!!




◆◆ グッドリッジ スナイパーブレーキホースの詳細はこちらをクリック ◆◆






 


ランプマスク始めました。



冷やし中華位お気楽な感じで書きましたが(笑)ご安心ください!

取り付けはお気楽とは程遠い、『難易度★★★★☆』で御座います(笑)

かっこよく取り付けるコツとしては、なるだけ車体に近づける様に取り付けるのがポイントです!!

ヘッドライト等でもそうですが、ストリートファイター、ユーロ系ではライトは車体に近づけます。

工夫して取り付けて下さいね!!



◆◆ ランプマスク 【レイザー】の詳細はこちらをクリック ◆◆




配線引きのお供、モトガジェットのm-ユニットがバージョン2になりました!!それに伴いm-ボタンの販売も開始です!

m-ユニットに関しましてはもう説明は要らないかと思いますので、m-ボタンについて少々。

従来のm-ユニットですとスイッチ(ウインカーやスターター等)とm-ユニットを各個接続していましたが、このm-ボタンを中継とすれば最新技術のBUS接続により配線を大幅に減らす事が出来ます!

BUSとは何ぞや??

従来は「ウインカースイッチ押したよ」、「スタータースイッチ押したよ」の情報を各系統ごとの配線で伝達していたのが、BUS技術を使うとこれらの情報をまとめて1本の配線で行う事が出来ます!!

m-ボタンに接続する配線の量は変わらないと思うでしょうけども、多くのバイクのスイッチはハンドルにあり、m-ユニットの設置場所はスペースの関係からシート付近が殆どです。

ハンドル内部やハンドル付近にm-ボタンを設置すれば、そこからm-ユニットまではモトガジェットお馴染の細い配線1本で済むのです!!


何となく凄さが理解していただけましたか?









◆◆ m-ユニットVer2、m-ボタンの詳細はこちらをクリック ◆◆








モトガジェットのビレットグリップ、m-グリップに新色「ポリッシュ」が加わりました!!
今まで以上にカスタムの幅が広がりますね!!


◆◆ モトガジェットm-グリップの詳細はこちらをクリック ◆◆

◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]