忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG2939.JPG



















年末年始にご注文頂きました、Jhon Doe 神風ケブラーライディングパンツのお取り寄せ分が届きました!
皆様のお手元には明日、明後日中に届くかと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。


こちらのケブラー入りライディングパンツは文字通り、切創耐性を持つケブラー繊維が貼られ、万が一の転倒時の怪我を軽減してくれる事でしょう!!
まだ歴史の浅いケブラー繊維は高価ですが、神風ケブラーライディングパンツは贅沢にもほぼ全域にケブラー繊維が貼られています!!
更に膝には脱着可能なパットが入っており、膝部分の保護もぬかりありません!

そしてやはり神風ケブラーライディングパンツはそのデザイン性にあるのではないでしょうか!
非常に優れたカーゴデザインの為、バイクに乗らない時でも普段着として使用できます!
パットが邪魔なら外せばいいですしね♪


ハードテイストな仕上がりの神風ケブラーライディングパンツ。
この重厚な造りのパンツは、手にした者にしか判りません!!




◆◆ 神風ケブラーライディングパンツの詳細、ご購入はこちらをクリック ◆◆


同ブランド、神風ケブラーライディングジャケットも好評発売中です!








 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]