忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです
ヘッドライト編
メーター編
色々とすっ飛ばし編


※ 画像をクリックしますと大きな画像をご覧いただけます。


 

大きなアッパーカウルが取り付けられていたビューエルM2ですが(ヘッドライト編
参照)、それらを取り除きスッキリした景観になりました!





 

ヘッドライト及びヘッドライトブラケットはハーレーダビッドソンV-RODと同形状のオーバルヘッドライトとオーバルヘッドライト専用ヘッドライトブラケットを使用。







グリップはモトガジェット製のm-グリップのラバー仕様のm-グリップ ソフト
22mmハンドルと1インチハンドルとラインナップしています。

m-グリップと違い、金属製のスロットルスリーブを必要としないのも魅力です!!







モトガジェット製バーエンドウインカーはm-グリップとの相性がいいm-ブレイズ ディスク!!







ビューエル専用インジケーター付メーターホルダーに収められたモトスコープミニでシンプルなメーター周りに!!





 





 

リヤウインカーは樹脂ボディーで軽量なギルLEDウインカーを使用。







ハンドルバーはLSL製A01。高強度のジュラルミンを使用し特殊な製法で作られた高品質なハンドルバー。






今回、ご依頼いただきありがとうございました!
当初は少しずつの予定でしたが、ヘッドライト周り、メーター周り、ハンドル周りと結局一気に行ってしまいましたね!!
細かいパーツやペイントは後からでもカスタム出来ますし、景観に大きな影響を与える個所を先にカスタムしたおかげで、まとまった仕上がりになったのではないでしょうか!!

更なるストリートファイターカスタムの際はまた宜しくお願いします!





PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ハンドルについて

はじめまして。
当方、BuellM2に乗っております。
低めのハンドルが好みなのですが、スイッチ等がタンクと干渉するものがほとんどで困っております。

このM2に使われているハンドルバーはタンクとの干渉はございますか?

干渉無いようでしたら検討したく思います。

よろしくお願いします。

2014/09/11(Thursday)20:05:32 Edit
◎ ハンドルについて

はじめまして。
当方、BuellM2に乗っております。
低めのハンドルが好みなのですが、スイッチ等がタンクと干渉するものがほとんどで困っております。

このM2に使われているハンドルバーはタンクとの干渉はございますか?

干渉無いようでしたら検討したく思います。

よろしくお願いします。

2014/09/11(Thursday)22:05:52 Edit
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]