忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00697.JPG



















天気がいいです!!
今日も一日、お掃除から始めますっ!!(笑)

私が着ている『神風ケブラー フーディ(パーカー)』、発売と同時にご注文頂いた数名の方はお手にしている思いますけども、非常に造りが良くて満足していただけてるかと思います。
ケブラーが貼られているから動きにくいとか、パット(オプション)に違和感が…とゆう事もなし!
外から見るとただのフーディ(パーカー)、しかしその中身は……。全体をケブラーで守られ、パットまで入っているアーマー(鎧)だとは誰も想像しないでしょう!!

現在、数少ない生産数をめぐり、世界中で奪い合いの状態で御座います……。
メーカーがまだ新しいので、後に品薄状態は解消していくとは思いますが…。
お待たせしている方、申し訳ありません。

しかし、これは待ってでも手に入れたい位イイです!!!


そして下、『神風ケブラー ライディングパンツ-カモフラージュ』も神風ケブラー フーディと同じく、ケブラー+膝パットの入ったパンツです!!


上下全身ケブラーに守られ、パットまで付いていれば、安心して穿き掃除が出来るっってもんです(笑)
実際、ライディングウェアを着てバイクにバイクに乗ると『安心感』があり、心に余裕が生まれるんですよね。これって結構重要な事だと思います!


手にした者だけが幸せになれる『神風ケブラー ライディングウェアシリーズ』はジーザックドットコムで入手できます!!



ちなみに手に装備している、ナックルダスターが素敵なメカニックグローブはラインナップではありませんが、お取り寄せ可能です(笑)





PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]