忍者ブログ

【ジーザックドットコム】で取り扱っている商品の紹介や追加情報。 そしてご購入して頂いた皆様のストリートファイター日報です。       ◆◇http://www.g-zac.com◇◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは・・・送られてきた数枚の画像から始った・・・





653c69cc.jpg















l-12.jpg






















他にもありましたが、それは控えておきまして、
画像上のビューエル、ホイールにURL入っていますが見えません・・
色々なところにアップされていますが、沢山載っているサイトがありましたので??
http://www.motorrevu.hu/beszamolo/sapka_muvek_high_tech_cafe_racer_sosincs_kesz

そして画像下、海外の用品屋(日本で言うプロトとかアクティブ)から販売されていたライトキット。


『こんな感じのライト(プロジェクター縦2灯)にしたい』と言う要望でご依頼を頂きましたが、

下画像のライトキット、直径65mmのプロジェクターが無くなったのを機に販売終了となりまして・・・・。
もう65mmのペロジェクターライトは入手出来ないので登場したのが直径50mmのプロジェクターライト。


横のサイドプレートのデザインは非常に汎用性があり優れているので、少し改善する程度にCADって・・・
先端をとがらせたり、攻撃的なデザインにもしてみたけど、結局は万人向けの丸い感じに収まる(笑)
DSC01127.JPG






















50mmプロジェクターライト用のブラケットを新たにCADって・・・
こちらもトゲトゲしくしたりしたけど、やはり丸い感じに収まる(笑)
DSC01128.JPG























twin-projector-headlight-900.jpg



















そうして出来上がったのがこれです。
ツインプロジェクター ヘッドライト

元となるデザインはあったので完全オリジナルでは御座いませんが、50mmのプロジェクターを使用するとゆう僕のアイデアと合わさり、より洗練されたヘッドライトが完成しました!!



次、38mmのプロジェクターライトを使って更なる小型化を目指しましょうか?!(笑)


 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ内検索
◎ カテゴリー
◎ 最新コメント
[10/15 名無しのファイター]
[10/07 唐澤]
[05/27 G-zac]
[05/27 わん]
[02/27 G-zac]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]